ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† ㊗️バーチャルデビュー!

㊗️バーチャルデビュー!

✝︎-.第七十八章.-✝︎

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:

 

何だか最近はぽかぽか陽気で春を感じています

 

そろそろ衣替えのタイミングかな?最近お出かけしてないので春のお洋服ほしい〜

 

ほぼ1年中黒色の服しか着ないので今年は季節感を意識しておしゃれしたいな(*´ー`*)

 

最近の。

 

うう〜髪切りたいよう

 

定期的に髪短くしたい病に襲われます。そのうち短くなるかもしれないならないかもしれない!

 

信じるか信じないかは貴方次第…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

そしてなんとなんと、明日15時から初!バーチャルめいどりーみんあります!!やったー!!!

 

✝︎お迎えはこちらから✝︎

 

 

ということは明日…おっと誰か来たようだ

 

どちらでも会いに来てくれると嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)

 

 

さらに、3月2日はれんげちゃんの卒業式があります!!

 

お見送りに来ていただけるとれいむも嬉しいです!

 

ぜひ盛大にお祝いしてあげてください(*ˊᵕˋ*)

 

無理のないご入国を!いっちょめでお待ちしてるにゃん♡ฅ•ω•ฅ

 

 

今日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛をこめて♡れいむ

 

 

今日はにゃんにゃんにゃんの日らしいですにゃ:feet:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!