ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† タイプ:ワイルド

タイプ:ワイルド

✝︎-.第七十九章.-✝︎

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



明日!お日さま!!です!!!


3月最初のお給仕!いっちょめでお待ちしております♪




♡♡♡



ここから雑談パート!最近はポケモンの新作情報でウハウハな私です。


ちなみに初めてプレイしたポケモンはクリスタル!スイクン!!


ゲームボーイは数日プレイしないとデータがきえちゃうんだよね( ˊᵕˋ ;)


パールを買っていたから、リメイクはダイヤモンドにしようかな?絶賛お悩み中です。みんなはどっち買うの〜?よかったらコメントで教えてね☆*°


完全新作アルセウスも気になるね!!その前にポケモンスナップもあるしすごい楽しみ〜!!(*ˊ˘ˋ*)



この間のおやつにポケモン東京バナナを食べました。イーブイ!


この日はケモ耳Dayだったのでねこにゃんでしたฅ•ω•ฅ



そしてこちらは洗濯されるゲンガーちゃん…



ではでは明日もみんなが笑顔で、幸せに過ごせますよーに!愛をこめて♡れいむ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!