ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 食わず嫌いはだめさ見かけとは違うんだ❤︎

食わず嫌いはだめさ見かけとは違うんだ❤︎



昨日、きてぃちゃんとひみつきち楽しかったなぁ

来てくれたお嬢さまご主人さまほんとにありがと!

うれちうれちだった❤︎



久しぶりにきちゃったご主人さまたちがへぶんずにまた行こうかなっていってくれたの嬉しかった!


きてぃちゃんとともにへぶんずでまってます( ˘ω˘ )



またひみつきちでへぶんずカフェしたいわね〜


きてぃちゃんって大人っぽい見た目だけど

めちゃくちゃ赤ちゃんでかわちい( ◠‿◠ )


えへへ

なんかきてぃちゃんに楽しいおもい沢山してほしく

なっちゃった日でした❤︎



写真なんもないけどまぁそんな日もあるよなぁ



あ、引き続きまふちゃんももちゃんのオルスタ応援よろしくねぇ

めちゃくちゃ頑張ってるのでね!

えいえいおー!







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!