ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 普通に笑って普通に泣いて

普通に笑って普通に泣いて



この前にんじんリレーのブログ見てくれた

くうちゃんがリレーのバトン繋いでくれたみたいでw


これみんなで楽しくにんじんリレーしてたやつww


みんなかわいいwwww



わちゃわちゃへぶんずたのちいね♪



この前みおんちゃんといぬねこのユニット

したんだけど、2番でお手ってするとこあるの分かる?


お手ってしたら、お手してくれて

これやりたかった!ってこそっと言ってくれて

嬉しくなっちゃった!!


やっぱりユニットやるからには2人でなんかするのが

好きすぎるので!



たくさんユニットしちゃいたいですね^ ^










明日のお月へぶんずです!

がその次は...?^ ^❤︎



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!