ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 お友だちとお出かけしたい。濃厚接触って言われちゃう

お友だちとお出かけしたい。濃厚接触って言われちゃう

おやすみ


こんにちはあるいはこんばんは


本店あーにゃです:cat:




みんな自粛ちゃんとしてる??

あーにゃは自堕落な生活送ってマス…


お出かけしたい(´;ω;`)



結構前だけど本店のわたちゃんとプリクラ撮ったから

たくさん載せちゃう:relaxed::sparkling_heart:


本店のみんなのオリジナルポーズで撮ったよ〜


わたポーズ

(両手ピースでWをつくる)



あーにゃポーズ

(頭の上でネコミミみたいにピース)



さーもんポーズ

(:fish:にみえる気がしないでもない)



きるしぇのポーズ

(美味しいさくらんぼになーれってやる:cherries:)






ひきこもりーみんだからずっとスマホいじってて

さっきおむちゃんのラストブログ読んで

一人で泣いてました




これからまたひと眠りしようか

ゲームをしようか

考えてるところです





ではでは!



ばいにゃん〜:cat::dash:






いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!