ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 新人ちゃんに会いたい

新人ちゃんに会いたい

お嬢様日記

こんにちは〜こんばんは〜


本店あーにゃだよ〜




今日は本店でお嬢様してました〜(◜ᴗ◝ )

※グラスいかついけどちゃんと中身はメロンソーダ!!



さいきんさものこと好きすぎる( ´•̥ו̥` )

これはこの前撮ったやつ


あーにゃ今より黒髪ですな( ˊᵕˋ )

前髪切りたてで短すぎたからおさえてる笑


さもとお給仕一緒にしたいな〜〜



今日は閉国のあと、

さもとえねちゃんと中央のにこりちゃんと

仲良く帰ったの嬉しかった( *´﹀`* )



にこりちゃん初めましてだったけど

たくさんお話できた!

一緒にお給仕したいな〜



色んな人が仲良くしてくれて幸せです♡



まだ会ったことない

本店の新人ちゃん達とも仲良くなれるかな?



本店の正メイドではあーにゃがいちばん新人だから

研修メイドちゃん達に会ったとき

ちゃんとしたお姉ちゃんになれるか心配!



SNSはこまめにチェックしてるから

会ったことないけどお顔と名前は今から覚えてる〜


みんなとはやくお給仕したい!



めいどりーみんの公式Twitterとか見てると

ほかの店舗の可愛いメイドちゃんが気になってしまう…


でもうちのさもと、とまちゃんがいちばん!

って思っちゃうのは本店愛強めだからかな?笑

↑めいどりーみん公式Twitterのお写真

このさもととまちゃん可愛すぎではないですか???




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



前回のコメ返




♡はっぴーご主人様♡



またまたコメントありがとう!!


マスクしたままだと、ライブとかするとあつあつになるけど

これも夢の国の安心安全のため!

と、頑張ってるよん


もちろん熱中症とかにも気をつけながらね!


とまメイド!!もう会ったかな??

うかうかしてたらすぐとまちゃんの研修服姿が

見れなくなっちゃう!!

急げ急げ〜!!



昨日入国してたんだって!??

さーもんちゃんに聞いた!


はっぴーさんがご出国してしばらくしてから

あーにゃも入国したから入れ違いだ〜(´・_・`)

次のご入国はいつかしら??




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




あーにゃいま頑張ってライブリスト増やしてるから

本店で会ったらみんなに踊らせて欲しいな〜?



オタ芸もね、結構練習してるから

みんながまじぺん握らせてくれるの期待して

本店で待ってるね!( ˊᵕˋ )


次のお給仕はあぷりーみんをよーく見てね✧︎




ではでは!

今回はこの辺で


ばいにゃーん:cat::dash:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!