ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 今までのイベント振り返る

今までのイベント振り返る

おやすみ

こんにちは!こんばんは!

本店あーにゃですっฅ^•ﻌ•^ฅニャー




日曜日だね〜

みんなお休みかな??



あにゃさんはとあるメイドカフェに行こうと思ってたのに

今日は推しちゃんがお給仕してなかったから

お部屋でだらだらしてるのですっ


_( _´ω`)_グデー





今日のブログはですねー、


今までのイベントを振り返って見ようの会なのです


たくさんの衣装とかコスプレとか着たのを


改めて見て欲しいという気持ち!!!





6月!

機長(パイロット)さん!!

ソロ写メほとんどなかった…(´・_・`)


この日があーにゃの初めてのイベント参加だったの!!


このイベント初めて出会えたご主人様お嬢様が、

本店来てくれるようになったりしたからめちゃめちゃ思い出深い( *´﹀`* )


衣装は気に入ってるけど、この時カラコン使ってないし

今以上に前髪やばし!!!!!




7月!!


写真がなーーーーい!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


7月の衣装は浴衣だったんだけど…

全然写真撮ってない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


まぁ、あーにゃの浴衣姿はまた来年見れるしね?



7月のイベントはバタバタしてた記憶笑

全然イベント慣れしてないから意味もなく走り回ってた笑


唯一覚えてるのは、浴衣なのにライブで怪盗少女を踊ったこと〜!

見てくれた人ならわかるけど、浴衣なのに振り切りすぎて、お見苦しい姿をお見せてしまいました…( ´•ᴗ•ก )


来年は浴衣の日はおしとやかメイドちゃんになろうと心に決めたあーにゃなのでした!




8月!

ブラックナース!!


この日はイベントなのに、少しまったり気味で

ブラックナース見てくれた人少なかったな(っ `-´ c)マッ!!


えねちゃんとか、とまちゃんとか似合ってるよって褒めてくれて

最初は恥ずかしかったけど、最後の方は結局ノリノリでナースさんしてた笑笑


ま、この日泣き虫あーにゃで途中からわんわん泣いてたから

イベントどころじゃなかったけどね( ´•ᴗ•ก );




9月!!

チャイナーーーー!!♥♥♥


載せたい写真まだたくさんあるけど、、セクシービームが強すぎたので今回はぱす!笑笑



チャイナすごく楽しかったなぁあ♥♥♥

もう前日から楽しみすぎて全然寝れなかった!



チャイナ服ほんとにギリギリまで用意できなくて

このままじゃイベント出れないよぅ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)とか騒いでた笑

(準備が遅いマイペースあーにゃがわるい!)



みんなチャイナイベント楽しんでくれたよね?ね?♥



やっぱりさーもんといーあーるふぁんくらぶ踊れたのが1番嬉しかったかも

ずーっとチャイナ服でユニットするの夢見てたからね!



あとこの日はあーにゃの初めてのタペストリーのオーダーがあったのが最高の思い出


正制服になってから、ずーっとこの日が来るのを待ってた



オールスターの応援もしてくれて


みんなの愛と絆感じて密かに幸せ噛み締めてたな〜♪






イベントの振り返りおしまいっ!




どうだったかな?

みんなはどの衣装のあーにゃが好き??♥



10月のイベントは26日なんだけど

みんなは、遊びに来てくれるかな〜?\いいともー!/



え?26日来れるか分からない?

そんな人には予約物販がオススメ!!




…とわかりやすく宣伝を挟んだところで!笑

今回のブログはこの辺にしておこうかな〜



長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとう!


今日もあなたにいいことがありますよーにっ☆


ばいにゃんっฅ^•ﻌ•^ฅニャー





【コメントお返事】

みんなから送ってもらったコメント、反映されてる倍の数は食べられちゃったんだ( ´•̥_•̥` )

誰がなんて書いてくれたかあーにゃからはわからないけど、見えない分も愛を届けてくれる人が居ると信じてるよ?

みんないつもありがとう!

今日も食べられずに反映されたコメントにお返事していくね


♥闇の帝王ご主人様♥


♥とーるご主人様♥

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!