ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 デイリー4位ありがとう♥

デイリー4位ありがとう♥

おやすみ

こんにちは!こんばんは!!

本店あーにゃですっฅ^•ﻌ•^ฅニャー



ブログのデイリーランキング4位でした♛︎♥

さもと並んで3.4位♥♥♥


コメントで教えてくれたご主人様ありがとう!


そして、いつもブログを読んでくれたり、

コメントしてくれるご主人様、お嬢様も!!

いつもありがとう!!



このデイリーランキングがどんな基準かは

正直ちょっとよく分からないけど


ブログのコメントとか、いいね♥の数が関係してるのかな?



初めてのランクインでめちゃ嬉しい♥



ブログ更新これからも続けていくので

お付き合いよろしくおねがいします♪( 'ω' و(و "



ちょい短いけど、今回のブログはこの辺で!

ばいにゃんっฅ^•ﻌ•^ฅニャー




【コメ返!】

10/4更新予定だった「今までのイベントを振り返る」

のコメ返と内容が被るところがあるけど、

あまり気にしないで頂けると嬉しいです笑



♥闇の帝王ご主人様♥


♥とーるご主人様♥


♥ドゥドゥンドゥンご主人様♥


♥はっぴーご主人様♥


♥イカールのりーみんご主人様♥

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!