ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ドリームタイム

HOME ブログ ドリームタイム 名札が欲しがっているいこのコメ返事ブログです!進化させてー❤︎

名札が欲しがっているいこのコメ返事ブログです!進化させてー❤︎

❤︎こんにちは!新宿東口店のいこです。


ブログ更新遅れてすみません!!

文章書くのが苦手ですけど、応援してくれているお嬢さん、ご主人様のためにも頑張りたいと思います!


最近みんなからたくさんライブ入れてくれてとっても嬉しかったです!おかげさまで、新曲もやる気満々練習中です:notes:これからもいっぱい踊れたら憧れのくびれも夢じゃないかも?!


そう言えば、いこはファッション全般好きですが、最近特に香水にハマっています^^。服の雰囲気に合わせて使っています。香水瓶ってかわいいデザインほんと多いですね!最近は夏っぽくて、ミントのような涼しい香りが欲しいですよ〜何かおすすめがあったら教えてね。


❤︎コメント返事


❤︎たけのこ


ただいま!!

名前を覚えるのが苦手ですけど、顔は忘れませんよ!

頑張るので、また会える日を楽しみにしています:notes:



❤︎うえさま&しゅん


コメントありがとう〜!

一週間たくさん会えて、色々話せて楽しかったですよ!お友達も連れてきてくれて、感動しました!!グループの友達一緒に来て全席埋める日は楽しみですねw。これからお仕事も色々大変だろう思うですけど、頑張ってくたいね!会えない日々にいこもいっぱい成長できるように頑張るので、また会いに来てもらえたら嬉しいです!


❤︎千秋


ご入国ありがとにゃん^^

そのあとgirlsいっぱい練習したよ!ミスなしの自信があるから、また見にきてね!!


❤︎たかにゃん


楽しんでもらえてよかたいぇい!!(いぇい?w)

極楽浄土有名だね!知ってる知ってる!SNJK踊れるメイドちゃんいたよ、せなちゃん覚えてるかな?一回だけ見たことがある〜カッコよかったよ!今練習してる曲もカッコイイだからそろそろ流行りの曲か、オシャレな曲を踊りたい気分w。でも極楽浄土は踊ってみたいリストに入れておくよ^^


おまじない考えてくれてありがとう!!!感謝!!めちゃいいよ!かわいい振り付け考えなきゃ!!ありがとう!!!

いこもまた会える日楽しみにしてるよ〜その時にこのおまじないでいきましょう:notes:


❤︎こうちゃん


こんにちは!ギャップ萌えw。

実はカッコイイ曲びっくりさせたらどうしようと心配していました!

喜んでもらえたようなので、安心しましたにゃん。

週末もいっぱい楽しんでくださいね!!



❤︎最後まで読んでくれてありがとうございます!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!