ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ドリームタイム

HOME ブログ ドリームタイム 最近の空見たら天気の子思い出すね

最近の空見たら天気の子思い出すね

こんにちは!新宿東口のいこです❤︎


今日はお日様にいるよー

会いに来てもらえたら嬉しいです!


そういえば最近久々にかわいいワンピース着たよー

夏服はチェック柄多め!


お洋服はいつもその日の行く場所と気分によって決めてるから、この写真撮った日はとりあえずかわいくしたかったw



この間ネットで

「スターはファンの名前を忘れているかもしれないが、アイドルは絶対オタの名前を覚えている。」という話を見た!


アイドルとは少し違うけど、妖精になった自分に、とても響いた話だった。

支えているような関係だよね!


仕事とかもそうだけど、誰かのためなら、もうちょっと頑張れるみたいのもあるでしょ。


喜んでくれるご主人様、お嬢様の笑顔見れたら、そのまま自分のモチベーションになれる!


そして、ご主人様、お嬢様が頑張ってって言ってくれたり、応援してくれたりしてもらえたら、もう幸せです笑


ありがとう❤︎


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!