ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ドリームタイム

HOME ブログ ドリームタイム 新宿店9月イベント沢山!撮影してきたにゃん♡

新宿店9月イベント沢山!撮影してきたにゃん♡

こんにちは、新宿東口店のいこです❤︎


この間、イベント衣装の撮影しに行ったよ!

テーマは不思議の国のアリスだから、いこは3月兎にした!



かわいいでしょーーー

頑張っていっぱいかわいい写真撮ったにゃん♡


予約物販の締め切りは今日だから、ゲットするならまだまだ間に合うよ!



❤︎イベント情報はこちら:point_down:


日にち 2020年9月25日


時 間 11:30~23:00


場 所 新宿東口店


衣 装 不思議の国のアリス


 


♡当日物販♡


 


限定ブロマイド 440円


 


♡予約物販♡


 


・お茶会しましょset 8000円


マグカップ


コルクコースター


ブロマイド2枚


 


・不思議の国set 10100円


チェキ帳


ブロマイド帳


ブロマイド2枚


 


・おねんねしちゃったset 14300円


おすわりアクリルキーホルダー(中)


おねんねアクリルスタンド(中)


0120-229-348(9:00~19:00)♡までお待ちしております!電話での予約はめいどりーみんカスタマーセンター♡


みんな違うキャラクターに変身したSNJKメンバーを見逃さないでねー


❤︎ ❤︎ ❤︎


楽しみだね!最後のチャンスなのでぜひ物販をゲットしてくださいね!





(ゲットしてくれるかな、、)

(ゲットして欲しいなぁ、、)

(ポーズ頑張ったよ、、)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!