ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 茶そばの茶そ!

HOME ブログ 茶そばの茶そ! 初プレート!

初プレート!

こんばんは!




ちゃそです!




実はね、、昨日のお給仕ですっごく嬉しい事があったの!!




なんと:smiley:なんと:laughing::laughing:




初プレートを贈ってもらいました!!!!!!




嬉しい:two_hearts::two_hearts:




プレートすっごく可愛いし、




自分宛ての文字ってこんなに嬉しいんだ!!




って語彙力ないけどすごくすごく本当に嬉しかったの!!




素敵な贈り物をありがとうございます:blush::blush:




そして!そして:heart_eyes::heart_eyes:




しーざーちゃんの生制服おめでとうプレート




のMCもさせていただきました!!!!!




しーざーちゃんおめでとう:confetti_ball::confetti_ball:




そんなこんなで、昨日はフレッシュメンバーで




たくさんのお祝いをしたよー!:sparkles:




最後になりますが、もっともっと素敵なお給仕が




できるように頑張っていこうと思います:laughing:




かわいいプレート本当にありがとうございました:blush::blush:











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント返信:pencil:


〜ふみにゃんさん〜

ハロウィンまであと2日!:jack_o_lantern::sparkles:

そのお願い事は一緒に叶えていきたいですね〜:relaxed:

夢の国でお会いできること楽しみに待ってますね!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!