ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なかばのゆぅとぴあ

HOME ブログ なかばのゆぅとぴあ 1.わかばじゃないよ!なかばだよ!

1.わかばじゃないよ!なかばだよ!

お給仕日記

はじめまして。



本店でお給仕してます。

ゆぅとぴぁ王国からやってきました、なかばです。



わかばじゃないよ!なかばだよ!



ブログ開設されました。やったね。

口でお話することは苦手だけどこうやって文章にするのは好きなのでこれからたくさん読んでくれたら嬉しいです。えへ。



書きたいことはたくさんあったのに何を書いていいかわかりません…。



とりあえず、無事に正制服になれました。


研修期間、応援してくださったご主人様、お嬢様。

先輩メイドちゃんたち、本当にありがとうございました。このお話は長くなってしまいそうなので次のブログさんで書きたいと思います。


今はキラキラリボンを目指して頑張っています。おんぷちゃんもね。踊ることが好きなのでおんぷちゃん取ってライブができるようになったらたくさん踊りたいなと思ってます。ちゃんと中敷も入れて笑




最近、お休みの日は王国のお友達と遊んだりしてました。このお話もめーちゃくちゃしたいから絶対書くし、お店に来たらぜひお話させてください笑




そしてろぜちゃんとは相思相愛なので…。ろぜ氏とかぶりーみんした時はお祭りです。いつかするかな。いやします。ろぜ氏、早く会いたいよ(伝言板にすな)。




今日はここまで。次のブログさんでお礼を改めて言わせてください。





また、ね。

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!