ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なかばのゆぅとぴあ

42.「また」

お給仕日記


こんばんわに。



本店なかばです。



昨日もご入国ありがとうございました!


14時からだったんだけど初めましてさんがたくさん来てくださって嬉し〜!ってなりました。

カウンターにもいつものみんなが来てくれて楽しかったです!


あとはじめて前髪あげました。



メイド服の自撮り忘れました。スミマセン。

早くぱっつんしたい!!!!


昨日はりおんちゃんとも久しぶりのかぶりーみんだったし、新人ちゃんのあるちゃんとは初めましてでした!


まだ2日目なのにたくさん頑張ってくれました。


残りの新人ちゃん2人にはいつ会えるかな〜。



そんな昨日の朝、えねこちゃんの最後のブログが更新されててお化粧前にちょっとほろりしました(´•̥  ̯ •̥`)

あ、もう泣いてもヨシヨシしてくれるえねこちゃんがいないんだ…ってなっちゃった。


♡えねこちゃんのブログ♡


まだ読んでない方は是非。






お給仕終わりにあーにゃちゃんとなかば宅でお泊まりしました!


えね卒の日、一緒に帰ってたんだけど気持ち的に帰れない!ってなって終電までずっと語ってました…‪( ˶˙˙˶)

その延長戦?ではないけどお泊まりでもめっちゃ語った!笑


ダンス練習したり、途中でHoneyWorksさんの楽曲の話したり。

ハニワの話してたら気付いたら朝でした笑


このキャラとこのキャラがこの曲で繋がってる!ってめっちゃ検索してた笑


ハニワ曲めっちゃ可愛いよねぇ。


なかばのライブリストには「金曜日のおはよう」と「世界は恋に落ちている」が入ってるけど他の曲も増やしたいなぁって思ってます。


あとは漫画読んだり、超能力使う卓球ドラマ観たり…(これは私の趣味です)。


めーっっっちゃ楽しかった!!


また次もお泊まりする約束したから楽しみですん。

「また」があるのっていいなぁ、って思いました。


明日はあーにゃちゃん、わたこちゃんの卒業の日です。

「また」がない最後のお給仕。

私はお給仕ないけど、本店に行かれる方はたくさんお祝いしてくださいな。


あーにゃちゃんのブログになかばがお邪魔してるのでよかったら読んでください。

研修時代のなかばがいます。恥ずかしい笑


♡あにゃのぶろぐ♡


ぬーーーーん。!


卒業さみしい。





また、ね。


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!