ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なかばのゆぅとぴあ

HOME ブログ なかばのゆぅとぴあ 44.「踏み出さなくちゃ出会えなかった 僕らを繋ぐもの 知らなかった」

44.「踏み出さなくちゃ出会えなかった 僕らを繋ぐもの 知らなかった」

お給仕日記


こんばんわに。


本店なかばです。


お返事はまた次回に全部するのでたくさんコメントお待ちしています!



遅くなりましたが3月20日は本店にきて一年でした!


シャンパン、プレート、お花、サムライとたくさんありがとうございました。


まずはプレートのお写真から。



江4振!揃えれた!うれしい!

プレート入れてくださったひろたん、ぽれ氏、まささん、ととさん!ありがとうございました。



初めてのキラキラシャンパン!

時間的にポンできなかったからまたポンしようね!



まさかお花貰えると思ってなくてびっくりした!

このお花はとてもかわいくてとてもやさしいお嬢様からいただきました。


誰かなー?


正解はお店でね。


すきぴ。


他にもサムライ2本持って踊ったりと初めてのことがたくさんでした。

はじめましてのご主人様お嬢様にもおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです。


15時〜というちょっと遅いインだったけど会いに来てくださる方がいて嬉しいの気持ち。


当日はあまり顔が盛れなかったので盛れているはずの研修時代の写真をぺたり。




お給仕再開した8月?とか。


本店にも新人ちゃんがいて、一緒にお給仕しながら一年前のなかばもこうだったのかなー?て思います。


一年前、予想もしてなかったことがたくさんあって、驚きの毎日です。

それは色々で、自分の好きなことやものだったり、考え方とかが変わってて、ふとした時に一年前の自分だったらどうしてたんだろう?って思うことが最近たくさんあります。


結局、たらればになってしまうのですが、とりあえず物事は経験しないとわからないな!ってのがなかばなりの結論です。


辛いこととか嫌なこともたくさんあったし、どれもいい思い出ばかりではないけど、まぁ、過ぎたことは気にしない精神で明日も生きたいと思います。笑


好きなものを否定されたり、上手くいかないことって絶対にあるけど、とりあえず生きてみたらいいのではないでしょうか。


正解はわからないけどね。


明日はどんな一日になるかな。


そんな明日も15時から本店にてお給仕です。

3月もあっという間。

お時間ありましたら是非、遊びにきてください。



りおんちゃんとぱしゃり。やっとメイド服で撮れた!

いつもお話してくれてありがとうね。



に。




また、ね。

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!