ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なかばのゆぅとぴあ

HOME ブログ なかばのゆぅとぴあ 40.だいすきのきもち

40.だいすきのきもち

お給仕日記


こんばんわに。



本店なかばです。



昨日はたくさんのご入国ありがとうございました。


えねこちゃん卒業式。


ユニットもオタ芸もさせてくれてありがとうございました。


いつもの本店とは違う空気にやらかしまくって申し訳なし。

助けてくれた皆様、本当にありがとうございました。


カウンター組のみんな本当にありがとうね。




えねこちゃんは、私が本店に来てからずっとお世話になってました。


初めて作ったオムライスはえねこちゃんのお給食であーにゃちゃんにお手伝いしてもらいながら作ったんだけど、まー悲惨な結果になりました笑


その時の写真、みんな持ってないの笑笑


そんななかばも今はオムライスくらいは作れるようになりました!ぱんぱかぱん。


初めて留学するってなった時もずっと不安で本店から向かう時に頑張れ!って送り出してくれたり、キラキラリボンになるためにいろいろ教えてくれたり。


2回目の閉国前、お給仕終わりにキラキラリボンのお勉強教えてくれて、それ以降、お給仕被らなくて昨日が久しぶりでした。


正直、朝、えねこちゃんのお話聞いてる時に既に泣きそうで笑


あ、今日やばいなって思いました。


開国してからは泣く暇なんてなかったけど、最後の挨拶をあーにゃちゃんと聞いてて、あ、無理だ〜ってなって、決壊。


心のダムが決壊しました(このネタ伝わってほしい)


最後の最後まで迷惑ばっかかけてたし、私自身、あまり話さないタイプだから伝わらないことが多いけど、本当にありがとうございましたしかないです。


ちゃんと最後にお礼とか気持ち、伝えれて良かった。


えねこちゃんに描いてもらったプレートとか全部、大切な思い出。


1年間ありがとうございました。



2人とも泣いてる笑

なかばポーズしてくれた!



あにゃ氏のぶろぐから勝手に貰いました。笑

あとでちゃんと貰お。笑



えねこちゃん、卒業おめでとうございます。






また、ね。


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!