ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねのほのぼの日記

HOME ブログ ねねのほのぼの日記 純白の雪の中咲ける花になれるとしたら

純白の雪の中咲ける花になれるとしたら



寒いね




寒すぎて、、、

お布団から出られない(嘘だけどね)



コメ返する:ear_of_rice:



:white_heart:ぬんぬんご主人さま


ポッキーの日のブログ!

ぬんぬんさんもポッキー派か!

一緒だ〜ポッキーって永遠と食べれるよね?よね?

この前は初チェキありがとう:bear::snowflake::star:

お話ししてるから初チェキだっけ?

となった、、

またお話ししようね〜:pleading_face:



:white_heart:たかはしご主人さま


イルミネーションより綺麗

ううう、嬉しい:sleeping::heart_exclamation:

初コメントありがとうにゃん:cloud:

根っからのカープ女子にゃん!

カープ女子流行る前からなんよ…:sleepy::zzz:

前健が1番好きにゃ:cat2:

また野球のお話ししよ:baseball:



またかくね



ねねはもう寝ます

みんなもあったかくして寝るんだよ:two_hearts:



ねね

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!