ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねのほのぼの日記

つづき





約10ヶ月という短い期間でしたが、毎回お給仕が楽しく出来たのも周りに支えてくれる先輩メイドちゃんや妖精さん来てくれるご主人様お嬢様が居たからです:cat::cupid:


あと残りのお給仕が1か月程しかないのですがお会い出来ると嬉しいです!


:white_heart:


Bello!(こんちかー!)

へぶんずげぃとバブ宇宙人担当

ぷきゅまるです◎


にゃんにゃんにゃんと、ぷきゅが夢の国での魔法修行が終わっちゃうため、まるまるわくせいに帰星します!

1月30日(土)をもちまして、めいどりーみんを卒業することになりました:;(∩´﹏`∩);:


お嬢様・ご主人様・メイドちゃん・妖精さんたち♡

1年7ヶ月間にたくさんお世話になりました!

みんなと出会えることはぷきゅの一生の宝物です(*´ー`*)

残りの時間には、ちゃんとみんなにありがとうって言いたいです!

応援してくれる方も、よく会える方も、久しぶりの方も、最近からの方も、初めましての方も

是非是非会いに来てくれるとめっちゃうれしいです(>_<)


ライブリストもひさびさにたくさん追加予定なので♪

最高の最後の思い出を一緒に作りましょう(๑`・ᴗ・´๑)


ぷぷ〜きゅきゅきゅ〜まる☆


:white_heart:


夢の国のご主人様、お嬢様こんにちは。

へぶんずげぃとのひまわりです:sunflower::honey_pot:

この度ひまわりは、1/28をもってひまわり畑に帰ることになりました。みなさまのおかげで、立派なひまわりとして咲くことができそうです!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

めいどりーみんでたくさんのご主人様、お嬢様と出会うことができてとってもとっても嬉しかったです。残りのお給仕も、よりたくさんの方を笑顔にできるように頑張ります✧︎*。

本当にありがとうございました。



なんとなんと

この度1.28をもってめいどりーみんを

卒業します!:cherry_blossom:


私の他にぷきゅちゃんとひまちゃんも。。。


前向きな卒業なので

これからも色々応援してくれたら嬉しい:pleading_face:


卒業についてはまた改めてかくね


最後のイベントになるので

ぜひぜひ!そこの!いまみてる!お嬢様ご主人様に

お会いできると嬉しいな ߹

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!