ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねのほのぼの日記

HOME ブログ ねねのほのぼの日記 えーん 続きだよ

えーん 続きだよ

めいどちゃん同士で

ぱしゃさん出来なくて、、


ぴえんの森です



わたしのきてたうさぎサンタは

ももちゃんに引き継いだニダ


それではそれでは

コメ返しまし:star2:



:white_heart:たかはし さん


体調心配ありがとう:cupid:


イルミネーションより綺麗。。。

言われたかった:rofl::rofl:

もちろん綺麗も嬉しいけど可愛いはもっと嬉しいよ


なんと!

絶対らいねんこそは

カープが優勝じゃけんね〜!!:flags:


マエケン体操して準備しとかなきゃな:sleeping:


イベントで会えて嬉しかったよー!

寒くなかった?かぜひかないように

暖かくして寝るんだよー



:white_heart:つばぴょん さん


めいどちゃんになっちゃおう!


イベントで会えたー!!

つばぴょんお誕生日おめでとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

直接祝えて嬉しかったニダ!


ねねサンタどうだったかなー?

また早く会えると嬉しい



ではまたかくね


ねね

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!