ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるとちゃんのにっき

HOME ブログ なるとちゃんのにっき なると変わりました♡

なると変わりました♡







こんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )








今日すごい寒い:cry:

皆さんいかがお過ごしですか〜??

















久しぶりになるとの自撮りをぺたり(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

(パジャマでごめんなさい:sweat_drops:)














実はなるとある部分が変わりました!!


お気づきになったご主人様お嬢様


いますか??:pleading_face:













実は、、!!









涙袋にヒアルロン酸注入してきたんです:pleading_face:









とってもぷっくりになったの(ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)


お写真だとちょっと分かりずらいかな:disappointed_relieved:(笑)









本当はもっと入れたかったんだけど


めっっっちゃ!!!!


痛くて:sob::sob::sob:




無理だった(笑)










やっぱりもうちょっと入れたかったなあ(ᐡт тᐡ)


でも大満足!!(´∩

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!