ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 一人旅〜関西に行ってきました〜 ①

一人旅〜関西に行ってきました〜 ①

ご主人様お嬢様こんにちは(╹◡╹)すぺーどです♠︎


一人旅をしてきました!!!

大阪と兵庫へ!!!



一応メインとしてはピアノの演奏を聴きに行ったんです( ˘ω˘ )


そしてそしてせっかく大阪来たんだから

行かないとなぁ!!!!!

めいどりーみんオタロード店へ遊びに行きました。ちなみになぜオタロード店かというと先に見つけた方がオタロード店だったからです。


めいどりーみんレポはまた次回に回そう。

ちなみに前回ブログのネクストコ◯ンズヒント「かもねむまぁむ」はつまりそういうことです。


それでは

ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!