ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 一人旅〜オタロード店レポ〜

一人旅〜オタロード店レポ〜

ご主人様お嬢様こんにちは(╹◡╹)すぺーどです♠︎

今回は一人旅記事の第二弾、めいどりーみんオタロード店レポをしていきます!


お店に入ったのは11時頃!ガラス扉を開けるとそこに広がるのは赤やピンクを基調とした店内!壁紙が可愛いんじゃぁ。


お迎えしてくれたのは研修メイドのかもちゃん!

一生懸命で、なんというか、かもちゃんはすっごく姪っ子や孫にしたいと感じるめいどちゃんでした!


私はもともと「パフェと紅茶だけで良いかなー」って考えてたはずなのに注文する際には


私「研修シートで埋まってないものあるなら言いな・・・☺️注文しちゃるよ・・・☺️(スーパー祖母フェイス)」


かもちゃん「えっ、良いんですか〜!?」


私「なんでもいいんさいや☺️」


かもちゃんにランドセルを買ってあげた記憶が捏造されました。


というわけで注文したのは研修ちゃんドリンク!

めちゃめちゃなみなみ。


研修ちゃんドリンクは研修ちゃんによる自己紹介がついてくるのですが、かもちゃんの自己紹介はたまごぱっかーんみたいな感じであまりにも癒し。


ちなみに、

かもちゃん「すぺーどちゃんの自己紹介聞きたい!」

というわけで私も自己紹介やりました( ˘ω˘ )


なんやかんやかもちゃんとお話ししていると・・・


??「えっ!?すぺーどちゃん!?」

ガラス扉を開けてお迎えから帰ってきたのは・・・


次回に続く❗️

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!