ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

HOME ブログ すぺしゃるすぺーどでいず 一人旅〜オタロード店レポ2〜

一人旅〜オタロード店レポ2〜

前回のすぺブログ!\デェン!/

1人でめいどりーみんオタロード店へ遊びに行ったすぺーど!孫み強め研修メイドのかもちゃんとお話ししているとガラス扉が開く!

??「すぺーどちゃん?」

その声の持ち主とはーーーーーー。


というわけでオタロード店レポ2です


「すぺーどちゃん?」その声に振り向くと、そこに立っていたのは紫を基調とし、頭にリボンをつけたツインテールのメイドちゃんだった。どこかで会ったことがあるだろうか。いや、無い。

名前を「ねむ」と言うらしい。


ねむちゃん「tiktokで見たことある〜!」


私「そっちか〜!」


いや、記憶力凄くない?

よく分かったね???


ねむちゃんにはわんわんパフェとサラダのおまじないをかけてもらいました!

やっぱわんわんパフェしか勝たんのよ。


ちょこっとじゃないことで有名なちょこっとサラダ。


あれですね!

パフェを見ると中央通り店と刺さってるピックがちが〜う!


オタロード店に行ってみて思ったのは、ちょくちょく中央通りと違うところがある!

中央通りの研修ドリンクは混ぜ混ぜなのですがオタロードではふりふりだし、中央通りにはごちそうさまの挨拶があってオタロードには無い!


ちなみにねむちゃんへ中央通り式(?)ごちそうさまでしたを伝授したのでもしかしたらオタロードにも浸透するかもしれません。


そしてね、ねむちゃんと私はきっと同じ方向性のメイドちゃんな気がします。自身に近いなにかを感じ取りました。


それでは

また次回に続く!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!