ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぺしゃるすぺーどでいず

ねむちゃん

ねむちゃんからコメントいただいてしまいましたわ〜〜!!!(お嬢様口調)


ねむちゃんとは:めいどりーみんオタロード店のメイドちゃん!私がオタロード店ご入国した際にお話ししたとっても明るい子。詳細?は最近のすぺーどブログをチェックだ。


帰り際に「ブログ書いてくれたらコメントします!」って言ってくれたけどコメントしてくれるかなぁわくわくってしてたらコメントくれました。



推すしかないな:sushi:

ねむちゃん推すしかクラブをここに設立します。

部員募集中です。


中央通り店で待ってるNE......( ˘ω˘ )


ふふ、今日のブログは自慢回でした。


それでは


ご主人様お嬢様がすぺしゃるでいずでいられますように♠︎

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!