ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り にゃむちゃん卒業

にゃむちゃん卒業

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:





この前の土曜日の話になってしまうのですが……



にゃむちゃん卒業

でした:sob:



にゃむちゃんと完全にかぶりーみんしたのはその日が初めてだったのに、とっても優しくしてくれて、卒業しないで〜〜〜って気持ちになりました:pleading_face:


もっと一緒にお給仕したかったな:sob:




……でも、それよりもなによりも、にゃむちゃんに会えて、本当に本当に良かった:sob::two_hearts:

ありがとう〜〜〜:sob::sob::sob:




卒業の日るるあはお日様だったんだけど、にゃむちゃんは夜までだったので、お給仕後にお嬢様入国してチェキ撮ってもらいました:heart_eyes:


嬉しい〜〜〜:heartbeat:

(せっかくならもっと可愛い服着ていけばよかったと思ったのは内緒:shushing_face:





これはにゃむちゃんにもらったふわふわキラキラのアクセ:ribbon::sparkles:

エプロンにつけてたらすぐ外れちゃって悲しかったから、外れないように改造するまではお給仕バッグにつけてる:rabbit:



にゃむちゃん本当にありがとう〜〜〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


にゃむちゃん、これまでお給仕お疲れ様でした!

そして、卒業おめでとう:heart_exclamation:


にゃむちゃーん

これからもー

がーんばってねーーー!!!


:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




るるあも一生懸命お給仕頑張るにゃん!

これからもよろしくね:star2:


(コメント返信は次回するね!コメントくれたご主人様・お嬢様ありがとにゃん:heart:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!