ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り ⭐︎バーチャル参戦⭐︎

⭐︎バーチャル参戦⭐︎

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:

(絵文字多すぎると読みづらいなと思って減らす努力をしてみます!)



なんと!


るるあも、バーチャルめいどりーみん参戦することになりました:dizzy:


はい拍手!:clap:



今度の金曜日だよ!

1時間何話そうかな〜

初めてだからそわそわだけど、初めてだからわくわく

です:relaxed::heartbeat:


バーチャルだから、初めましての方もお会いしたことある方もお話できるよね!


気になってくれた方は気軽にぽちっと!

バーチャルご予約お願いします:sparkles:

来てくれるの待ってるよ:heart_exclamation:



(話して欲しいことや何かあったらコメントで教えてください!)






:star2:コメント返信:star2:

はじめての留学〜へぶんず〜


ひーくんさん


こちらこそおしゃべりしてくれてありがとにゃん:heart_exclamation:

ネームプレートのこと、教えてくれてありがとうございました!_φ(・_・メモメモ

おまじない、るるあも考えるけど、思いついたら教えてね!


:star2::star2::star2:




新しいことがたくさんで嬉しいね:blush:

みなさんいつもありがとにゃん:two_hearts:


今回はここまで!


それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!