ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り ♪おんぷちゃん♪

♪おんぷちゃん♪

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



バタバタしていてブログに書けていなかったのですが……




おんぷちゃん合格しました:raised_hands:

(1週間前のおはなし)




踊ってる様子をちょこっとだけ見せちゃいます:heartbeat:



これはおんぷちゃんGETするためにどりーみんパスポート踊ったときの!


(微妙に地面から浮いている瞬間!笑)


どりパス以外にも踊れるようになりたくて、他の曲も練習中:dancer:


どりーみん☆めいどりーみんとかYou May Dreamin とか幻影ギャラクティカとか!



たくさん覚えるぞ〜〜〜:heart_exclamation:



:star2:コメント返信:star2:

名札成立!!!ありがとにゃー(ू•ω•ू❁)♡


かずぴょんさん


お祝いありがとうございます:heart_exclamation:

お姉ちゃんに会ってきたんですね!!!

また一緒にお給仕できる日が本当に楽しみなの:smiling_face_with_3_hearts:

かぐやちゃんとるるあがかぶりーみんした時には絶対来てね:heartbeat:


:star2::star2::star2:





毎日がわくわくだね!


みんなで一緒に盛り上がろ!


アイドリで待ってるにゃん:heart_exclamation:




今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!