ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 間違い探し、してくれる?

間違い探し、してくれる?

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:




突然ですが、間違い探しです!

これまでのるるあの写真と比較して、違うところを見つけてください!


どーこだ!


(ヒント:バッジ)








答えは、

おんぷちゃんバッジです:sparkles:


昨日おんぷちゃんGETしました:musical_note:

やったーーー!!!٩(ˊᗜˋ*)و



昨日はプレートもライブも!



桃源・涅・紫龍さん(かっこいいからこっちで呼んでみたよ!)本当にありがとうございました:heartbeat:



今日もライブさせてもらったの〜:dancer:

皆さんありがとうございました:sob:



これからも踊っていくよ!

踊って欲しい曲とかあったら教えてね!


(春風Ambitious、ちゃんと練習してるよ!)





:star2:コメント返信:star2:


*・゜゚・*:.。..。.明日は授与式.。. .。.:*・゜゚・*

呂布さん


妖精さんお腹ぺこぺこなんだね:woman_fairy:

るるあができるポーズならいいよ!

アイドリにはまだまだたくさんメイドちゃんいるよ:two_hearts:

いつもお仕事お疲れ様です!





今日16:00待ってる!

呂布さん


たくさんコメントありがとにゃん!

また別の日にしたのかーーー、残念:pleading_face:

早く会えるといいな〜会いに来て欲しいにゃん!



:star2::star2::star2:



12月も後半戦だね!

クリスマスや年末年始も一緒に楽しみましょう:heart_exclamation:




今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!