ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 良いお年をお過ごしください!

良いお年をお過ごしください!

コメ返ありの回

今年ラストブログ!


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



今年も今日で終わり……

みなさんはやり残したことありませんか?

めいどりーみん納めはしましたか?


るるあはさっきお給仕納めしてきました!


もうすぐ年越しということで巫女さんでした⛩



今日は大晦日ということでイベント当日物販もあります!

カレンダーや缶バッジ、ブロマイドガチャ!

早い者勝ちなのでまだゲットしてない方は急いでアイドリへ:man_running:

そしてそのままカウントダウンしちゃいましょう:heart_exclamation:






:star2:コメント返信:star2:

もういくつ寝ると?


呂布さん

こんばんは!お仕事お疲れ様です!

見たい番組かぁ……会えなくて残念:woman_facepalming:

お正月ゆっくり休んでくださいね!



本店留学ありがとうございました!


ともにゃん★猫ひ◯しさん

昨日は賑やかでしたね!

ありがとうございます:heart_eyes:

最後までご一緒できてるるあは嬉しかったにゃん:heartbeat:

ともにゃんさんも良いお年をお迎えください!



まささんぽさん

おつるる!です!

(おつるる、いいですね:heart_exclamation:

楽しかったの本当によかったです:relaxed:

どんどん曲覚えるので、またLIVE見に来てくださいね!

来年もよろしくお願いします:heartbeat:



呂布さん

今日ですね!

来年はいっぱい会って、いっぱいチェキ撮りましょう:camera_with_flash:

本店留学楽しかったですよ!皆さん優しくて:sob:

あーにゃちゃんと一緒にお給仕させてもらって!

まいまいちゃんも少しおしゃべりしたよ:heartbeat:

とまちゃんやろぜちゃんも!

今年はいっぱいコメントありがとうございました!来年もよろしくお願いします!



:star2::star2::star2:




今年の11月メイドちゃんとしてお給仕をはじめて、

たくさんの方に支えられて年越しを迎えます。

ご主人様・お嬢様、他のメイドちゃん達、みんなといられてるるあは幸せです!


(これは今日のお給食、ほまちゃんオムライス!)

(オムライスのお絵かきでまで褒めてくれるほまちゃん!)



2020年本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします:heart_exclamation:


あと数時間、良いお年をお過ごしください!



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!