ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り ☆キラキラリボン授与式のお知らせ☆

☆キラキラリボン授与式のお知らせ☆

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:





今度の土曜日1月9日の18時!

るるあキラキラリボン授与式です!!!:ribbon:



やったー!ヽ(*^ω^*)ノ:tada:



キラキラリボンじゃないるるあは、あとちょっとで見納めです:relaxed:



授与式、1/9(土)18時です!

お祝いしに来て欲しいな:smiling_face_with_3_hearts:




:star2:コメント返信:star2:

あけましておめでとうございます!


呂布さん

るるあも沖縄行ってみたい!

会うためには入国するしかないよ……:pleading_face:

アイドリのみんなにも沢山会うために、入国できる時に入国しに来てください:heart_exclamation:

ぜひるるあのチェキ集めもしてくださいね!


:star2::star2::star2:




そういえば、髪型なんですけど、

皆さんにるるあのことを覚えて欲しいなと思って、ずっとくるくるツインテールにしてたのですが……

(プロフィール写真を見返すべし!)



昨日はくるくるじゃないツインテールにしてみました!

(さっきの写真を見返すべし!)




……あんまり変わらないかな?




そろそろ髪型を日替わりにしてもいいかなぁと思いつつ、どうしようか悩み中なので、ある日急に別の髪型になってるかもしれません!

お楽しみに!:relaxed:





……なんにせよ、

土曜18時のキラキラリボン授与式、お祝いに来てくれると嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:




今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!