ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り おうち時間〜るるあ編〜⑥アニメを観た!PART 2♡

おうち時間〜るるあ編〜⑥アニメを観た!PART 2♡

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



るるあのおうち時間第六弾!

アニメを観た編 PART 2♡ です!



あ、

まず先に、もうすぐ始まる新しい企画!

めいどりーみん LIVE NEWS [S]⁺ 、

るるあ、とても気になっております!

まりるマネージャーがキャスターさんとしてめいどりーみんの最新情報を配信してくれます!


どんな感じになるんだろう、どんな感じになるんだろう:thinking:

今なら70%オフとかお得みたいだし、るるあも観ようかな……?


LIVE NEWS [S]⁺






……ということで、お待たせしました!

本編参ります!


第一弾でもアニメの話をしたのですが、またいくつか観たので紹介します:heart_exclamation:





⭐︎PUI PUI モルカー⭐︎


なんかとても流行ってる?

という感じで気になっていたのですが、とうとう観ました!


見た目はとても可愛いのに、大筋の内容は割と現実的で教訓的な感じなんですよね

なんか不思議!

可愛いからこそ素直な気持ちでみられた気がしました:relaxed:

一話あたり3分くらいなので、皆さんもぜひ!





⭐︎はたらく細胞、はたらく細胞BLACK⭐︎


体の中の細胞が自分の役割を一生懸命まっとうするというストーリーなのですが……


出てくる単語は難しいのに、ストーリー的には他のアニメと変わらない感じで見られてすごいんです:syringe:

(各単語を覚える記憶力持ってたら、知識人になれそう!そこまでの記憶力持ってないけど!)


はたらく細胞、血小板ちゃんと乳酸菌がるるあ的には可愛い:heart:







他にもラブライブ!の新しいやつとか、観てる途中のものあって、この自粛期間で観たことあるアニメ一気に増えそう!



:star2:コメント返信:star2:

おうち時間〜るるあ編〜⑤音楽って素敵♪♡



:star2::star2::star2:

:dizzy:るるあの願いごとリスト:dizzy:

♡バーチャルめいどりーみん♡

直近だとこれ!2/5の16:00~16:55はーちゃんのパーティートークあります!

パーティートーク、どんなお話するんだろう?

2/5はーちゃんパーティートーク



♡タペストリー♡

リンクだけそっと

「いまなにしてるかな」タペストリー

バレンタインタペストリー

会えない間もタペストリーなら一緒!


:dizzy::dizzy::dizzy:



そういえば今回のサムネ、第一弾と同じ写真だったので、全然関係ないやつだけど自撮り置いておきます!


そろそろおうち時間で話すことなくなってきたぞ?

と思う今日この頃です:thinking:





今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!