ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り いちごと リボンと おんぷ10♪

いちごと リボンと おんぷ10♪

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


(ホームページの写真と同じポーズ)



金土日と3日間連続お給仕ありがとうございました:heart_exclamation:

3日間でいろんなものをもらいました:relaxed:


まず!


君色リボン(ピンク)2つ目と

ホワイトデーのいちごネームプレート:strawberry::ribbon:


やっと身につけられて嬉しいです!!!

いちごがすっごく可愛いし、リボン2つ目頂いたおかげで左右対称バランスが良くなりました:smiling_face_with_3_hearts:

ポイント本当にありがとうございました!:pleading_face:



それと!

おんぷ10もらったの!!!


少し前に10曲踊れるようになったんですけど、19日にまりるマネージャーに会った時にいただいたのです!

やったーーー:dancer:



それでね、その時にいたご主人様が、お祝いプレートいれてくれたの!


あっちさん、いつも本当にありがとうございます:sob:

ほまちゃんと一緒に春風ambitious踊れたのもすごくすごく嬉しかったです:heartbeat:



:star2:コメント返信:star2:

あれ?2週間ぶりなんですね……Σ(・□・;)

:star2::star2::star2:


新人女王決定戦、今日もはにゅうちゃんの応援してくれましたか?


Twitter応援はこちら!

Instagram応援はこちら!

物販応援はこちら!


あと少し、一緒に駆け抜けましょう:handshake:



また次のお給仕もがんばるぞ!



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!