ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 研修ちゃんたちの成長がすごい!

研修ちゃんたちの成長がすごい!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


るるあはこの週末も3日連続お給仕でした!

3日ともたくさんのご入国ありがとうございました:heartbeat:

(るるあ史上珍しいポーズ)

(最近クルクルじゃないツインテールにハマってます!)




最近研修ちゃんが沢山いて新鮮なお気持ち!

(3日とも研修ちゃんと一緒でした!)


しばらく研修ちゃんとお給仕かぶることがなくて、急に自分がお姉さんになった感じ!


ちゃんとお姉さんできるように、もっとしっかりしなきゃなぁと思う今日この頃です:relieved:




それにしても、研修ちゃんたちの成長率がすごい!!!

会う度できることが増えていて、とっても嬉しい気持ちになります:smiling_face_with_3_hearts:

私も先輩メイドちゃんたちに色々教えてもらってきたので、それをしっかり伝えていきたいと思います!


(研修ちゃんとの写真がなくて載せられないの悲しい……)

(はにゅうちゃんの話した時も写真がなくて悲しかったのに……繰り返してしまった……)



:star2:コメント返信:star2:

いちごと リボンと おんぷ10♪


:star2::star2::star2:



先日の新人女王決定戦、はにゅうちゃんへの応援ありがとうございました!

アイドリで決勝配信見てくれてるご主人様方や応援ローズを見て、やっぱりご主人様・お嬢様に沢山支えられてこの夢の国は成り立ってるんだなと改めて実感しました:heart_exclamation:

(見えてないところでも沢山応援してくれてるのも知ってますよ!)


いつも沢山ありがとうございます!!!





今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!