ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 25日は建国13周年記念日!(明日は本店!)

25日は建国13周年記念日!(明日は本店!)

コメ返ありの回

(コメ返間あいちゃってごめんなさい!)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



〜業務連絡〜

明日はるるあ本店です!

本店の新しく正制服になったメイドちゃんたちと会えるみたいなのでとても楽しみです:heartbeat:

(これは先週かぶりーみんしたうさぎちゃんとのお写真:rabbit:


〜〜〜業務連絡終わり〜〜〜





さてさて本題!


今度の日曜日、4月25日、

皆さん何の日だかわかりますか?


そう!夢の国13回目の建国記念日です!


(そして、我らがはにゅうちゃんの0.5周年当日です!)


(ちなみにるるあの0.5周年当日は5月2日です!)




るるあにとっての初めての建国記念日なんですが、

全店一斉どりパスチャレンジとかやる予定です:dancer:


盛り上がるかなぁ、楽しみだなぁ:relaxed:



みんなと一緒に楽しくお祝いできるといいな:heart_exclamation:



:star2:コメント返信:star2:

本店留学ありがとうございました!


わわ!!!ツイストリボン!!!成立してる!!!


おきゅいん!本店だよ♡


:star2::star2::star2:



ツイストリボン、2個目欲しいなぁ:thinking:

(心の声)


るるあは基本的に2つ結びなのでね、リボン1つだとどこにつけていいのか困ってしまうのです……

(1つでもとっても嬉しいのですが!)(皆さんありがとうございます!)


よろしくお願いします:woman_bowing:




今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!