ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り メイドの日に、せっかくメイドなのだから。

メイドの日に、せっかくメイドなのだから。

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



ちょこっとお久しぶりのブログ:woman_bowing:

今日はメイドの日と聞いたので、急いで書き書きしています!

メイドの日に、せっかくメイドなのだから。


最初知った時、なんで今日がメイドの日なんだろ〜って思ってた!難しい!





半周年以来、お給仕ちょこっとあいちゃってるので、撮りためておいた写真を何枚か!


実は同期!うゆまるちゃん!

(あたため期間少し長かった写真:sweat_drops:


うゆちゃんは、るるあと同じ11月からお給仕を始めたメイドちゃんなんだ:heart_exclamation:

自粛期間あんまりお給仕入れなかったけど、少し前に正制服に上がれてすっごく嬉しい気持ちです:heart_eyes:

もうすぐ半周年だね!おめでとう:heartbeat:





そして最近(もう、少し前のことになるけど)正制服に上がったといえば、

ぽぽちゃん、あまりんちゃん:heart:


もうみんなしっかりしてて、もうお姉ちゃんたちみたい!(あれ?笑)


(さえこちゃんとお写真撮りそびれてて、早く一緒に撮りたいのお気持ち……あぁ……)





まだまだお写真撮り溜めてあるので、また次の機会に:relaxed:



:star2:コメント返信:star2:

お待たせしましたーーー!!!コメントたくさんありがとうございます!

♡今日のお話〜0.5周年当日〜♡

:star2::star2::star2:


実は次でお給仕50回なんだけど、お祝いしてもらったばっかりなので、大人しくしてます……:relieved:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!