ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 明日、はにゅうちゃん卒業【リマインド】

明日、はにゅうちゃん卒業【リマインド】

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



はにゅう、明日卒業です!!!



はにゅうちゃんのブログやS+などで知っている方も多いかとは思いますが、明日がラストお給仕です……:sob:


るるあにとっての一番一緒に過ごしてきた同期です

(卒業、実感が湧かなすぎて……)



16日に卒業発表があって1週間くらいしかなかったけれど、はにゅうちゃんに会えるのは明日が最後!


るるあがちゃんとリマインドしたからね!


皆様、後悔なきよう、明日はぜひアイドリへご入国ください:woman_raising_hand:




明日あたりまたブログ更新するので、その時にコメ返します:woman_bowing:



今回は取り急ぎ!ここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!