ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 新人戦予選、明日までです!!

新人戦予選、明日までです!!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


久しぶりに髪くるくるしたら、髪が長くなってて前と印象違う!!!(実は前回のお礼ブログの写真もこの時撮ったやつ!)


めいどりーみん新人戦2021秋、

予選がとうとう明日までとなりました!


バーチャル、SNSともに応援し忘れありませんか?



バーチャルめいどりーみん↓


9/26(日)19:00〜19:55 さえこパーティートーク!

バーチャル初めてさん参加で2人分のポイント!初めてじゃなくても参加できます!



Twitter↓

9/24投稿分!

9/22投稿分!

9/20投稿分!

9/16投稿分!

9/14投稿分!

9/10投稿分!

9/8投稿分!

9/6投稿分!


Instagram↓

9/24投稿分!

9/22投稿分!

9/20投稿分!

9/16投稿分!

9/14投稿分!

9/10投稿分!

9/8投稿分!

9/6投稿分!


(SNSたくさんあるけど、是非ともいいねや拡散よろしくお願いします……!)





あとは、店舗で新人戦応援ドリンクもいいですね!:relaxed:

スッキリしてて美味しいです:heart_exclamation:

(なぜか写真撮り忘れた……)


あと物販もまだ間に合う!


ぜーんぶ明日までです!

ちーむアイドリ、ラストスパート:woman_running:

よろしくお願いします:woman_bowing:



:star2:コメント返信:star2:

魔女っコねこちゃん成立本当にありがとう !!


(くまさん描いたんだけど、なんかおみみ変?)

:star2::star2::star2:



また次回改めてブログ書きますが、アイドリ10月イベント物販の予約締め切りは10/1(金)までです!

10月イベント「♡アイドル通り店ハロウィンパーティー♡」



こちらの方も是非:heart_exclamation:


るるあもハロウィン仮装するよ:jack_o_lantern:

どんな服装でしょうか!

お楽しみに:smiling_face_with_3_hearts:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!