ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 140.なんか似てるナンカニテル

140.なんか似てるナンカニテル

雑談 バーチャル

 こんこん!こんにちはこんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


 今日メイク終わって鏡見たら雰囲気ちょっとだけ高専時代の硝子さんになんか似てた


 


 ほんと!ほんのちょっと!!

 薄目ーで視界ぼやかして見たら「あ、似てる…?」くらい


 折角だから今日は雰囲気硝子さんでお給仕します



 そして22:00~いづチャルもあるよん♪


 22:00~ いづチャルパーティー



 今日も本店で待ってるこん:feet:

 ばいこん:feet:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!