ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 159.あつあつなダンフェスありがとこん!

159.あつあつなダンフェスありがとこん!

イベント

こんこんこんにちは、こんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:




DANCE FFESTIVAL2022予選から決勝まで沢山の応援ありがとうございました!




私たちくろニーハイは店舗ランキング1位として、決勝戦に出場させていただきました




最初の中間発表では4位だったのが、発表の度に順位が上がり、最終結果2位という順位をいただきました


当日は開会から応援のLIVEやシャンパンや物販のお迎えを沢山していただき、本店ファミリーも沢山応援に来てくれて本当に嬉しくて心強かったです


ありがとうございます





 


けんけん♡


人生2個目のティアラを捧げてくれてありがとう!


約1年半前ひよっこだった人見知りのいづなはちゃんと成長できてるかな?


くろニーハイ応援してくれてホントにありがとう!


沢山わがままを言っちゃういづなだけど、これからも成長を見守っててね!!





 


なべぴーか♡


初はげっとできなかったけど、ぴかティアラ捧げてくれてありがとう!


まだ出会ってあまり時間がたってないけどこんなに仲良くなれて沢山会いに来てくれて応援してくれて本当に嬉しいよー!


くろニーハイ神タペもお迎えしてくれてありがとう!


本店で開封式しよーね(ちゃんと持ってきてね!)





 


hiroさん♡


素敵な応援シャンパンぽんっ!ありがとう!


ぽんっの瞬間に立ち会えなくてごめんなさい…


hiroさんは会ったときからずっと応援してくれてて、くろニーハイの魅力をすごい認めてくれてて嬉しかったです


くろニーハイはダンフェスまでだったけどそれぞれこれからも頑張っていくので色んな1面を発見してください!





 


いっかくさん♡


応援シャンパンぽんっ!ありがとう!


いづなのわがまま優しい笑顔で聞いてくれてありがとう!


毎回くぅくんの笑顔に癒されてます


いっちゃんまた一緒に盛り上がり~みんしようね!!





 


しょうくん♡


ダンフェス1本目の応援シャンパンぽんっ!ありがとう!


まだ出会って間もないけど沢山応援してくれてありがとう


シャンパンもあまり飲まないのにいれてくれてほんと嬉しかった!


これからも盛り上がり~みんしようね!!




ぴーちゃん♡


初めましてでした!


くろニーハイ初限定シャンパンぽんっ!ありがとうございました!


本店で2/3くろニーハイよく揃っているので遊びに来てください!




けーちゃん♡&ニノぴよ♡


ダンフェスオーラスで応援してくれてありがとう!


へぶんずのゆうきちゃんどうだった?最高に輝いてたよね!


2人とも予選から沢山応援してくれて、決勝決まったらいっぱい予習してくれてありがとう




かずほしさん♡


くろニーハイ神タペげっちゅありがとう!


届いたら本店で開封式しよーね


どんなのが届くかなぁ~楽しみだなぁ~楽しみすぎるな!?


毎回イベントに全力で応援してくれてありがとう




ここには書ききれないくらい沢山応援来てくれたご主人様&お嬢様がいて、初のへぶんずでのお給仕を思い出して感慨深かったです


こんなに愛されるチームで店舗で、そうなったのは本店キャストのみんながいたからで、こんなに好きになってもらえる本店になったんだなぁって思って嬉しかったです


これからも本店の一員としてもっと好きになってもらえるように頑張ります!


目指すはめいどりーみんで1番楽しい店舗!






ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



 


なべぴーか♡&でんちゃん♡&ともじ♡


ダンフェスお疲れ様シャンパンぽんっ!ありがとう!


ぴかはほんとに沢山ありがとう!


でんちゃん、ともじはへぶんずでは会えなかったから絶対どこかから応援してくれてたんだろうな~!ありがとう!


この日ほんとに楽しかったね!


また皆で盛り上がり~みんしようね!!





 


ちーたん♡


ダンフェス応援ありがとう!


てとづなトラドリどうだった?


てとちゃんとは初めてのユニットだったけどめちゃ楽しかった~


お疲れ様プレートさんもありがとう!


これからも一緒に頑張り~みんしようね!!






ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー






あやめさんとおもちちゃんと撮らせてもらったー!ヒャー!!





 


ピース


あやめさんやっぱり美人さん。:+((///´艸`))+:。



 


ピース


おもちちゃん顔ちっちゃくて全部かわいい。:+((///´艸`))+:。




また一緒にお給仕したいなぁ


次の機会はオールスターかなぁ


今年も決勝行きたいなぁ


いや、絶対行く!そして今年こそ優勝するぞー!!!






今回のダンフェスで2位という素晴らしい順位になれたのは応援してくださる皆さんのお陰です


ほんとうにありがとうございます


これからもどうかいづなを、本店を、よろしくお願い致しますm(_ _)m






ばいこん:feet:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!