ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 7.バーチャル & おへーんじ

7.バーチャル & おへーんじ

雑談 コメントお返事 バーチャル


こんこん、こんにちは・こんばんは!いづなです:fox:


今日のいづなはあみこみしたんですけど、カチューシャで隠れちゃいました……:sob:

珍しく1回で上手くできたのにぃ:rage::dash:

だからここでみてみてします(みえるかな?)



自慢のお耳は一旦ひっこめました

まぁ、お耳が無くても皆いづなってわかるよね!…ね!?


存在感無いのか容姿的特徴が無いのかお耳が無いときのいづなは気づいてもらえないんですよねー:thinking:

だから少しでも覚えてもらうためにブログには自撮りいっぱい載せます!

成長記録にもなるしね!うん!



話は変わりますが、5/14(金) 20:30 とま&いづな バーチャル(パーティートーク)があります!

皆でわいわいお話ししましょう!

まだバーチャルやったことがないのでいづなの初バーチャルのお相手になってください!!:person_bowing:



ではでは、ばいこん:feet:



:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:



6のブログのお返事ですー!



ひろたん


お祝いプレートもLIVEもありがとうございます!m(;∇;)m

ライブモンスター!?!?が、頑張る!:muscle:

本店のLIVE1位になれるように頑張るから応援してくれると嬉しいなぁ:yum:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!