ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 53.推し事とポッキンされた話

53.推し事とポッキンされた話

雑談

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


今日はお給仕がおやすみなので推し事してきました

おにゅーのかわいいお洋服着た~

セーラーマリンかわいい~夏っぽ~


まさかのペンラが抽選で、早起きしてゲットしに行ったのにお店でも現地でも落選して泣いてたけど(運無さすぎでは?)、一緒に来た友達が当ててくれて最高でした!!


 しっかり楽しんできた~

 (公式に置いてかれてるから次くるまえにストーリー読んでおかなきゃアセアセ)

 推しと幸せを摂取して元気100%です!

 次のお給仕も幸せパワーで頑張れるー!!



 - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -



 この前ブログに書いたゆうきちゃんにお耳ポッキンされたってやつなんですけど、

 ゆうきちゃんのブログに






 ↑あれ?反省して…る……??ゆうきちゃん???( ;-`д´-)


 反省が足りないみたいなのでゆうきちゃんのしっぽもぎましたオリャッ!ブチッ!

 ゆうきちゃんのしっぽGETだぜ!!

 知ってましたか?ゆうきちゃんのしっぽにはシルバニアの赤ちゃんがしがみついてるんですよ!


 (いづなのお耳折れやすいので全然気にしてないし怒ってないし、なんならネタができたのでゆうきちゃんナイスな気持ちでしたw)




 いづな次のお給仕で70回目らしいです!100回まであっという間だぁ~!

 ではでは、また本店でお会いしましょー!

 ばいこん:feet:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!