ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 74.本店ちゃるちゃるバーチャル

74.本店ちゃるちゃるバーチャル

バーチャル

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


最近ありがたいことにバーチャルやらせてもらえる機会が増えて、個人的バーチャルにハマってます


フードやドリンクいただいたり、LIVEさせてもらったり、ユニットで楽しくお話できたり…などなど、楽しすぎるっ!!


ねこちゃんパフェ餌付け!

ありがとうございます、おいちかったです( :asterisk_symbol:´艸`)モグモグ

軍曹との初ユニットバーチャル!

初めてのユニット楽しすぎた♪

(偶然同じ髪型だったんですよ~!運命感じた!)



バーチャルは普段ご入国して会いに来れる方は勿論、遠くて会いに行けない~…って方にもおすすめです!

mini(15分)の枠もたまにあるからどんな子か気になるメイドちゃんがいたらお試しでバーチャルするのもあり!


楽しくお話したり、バーチャルでご主人様お嬢様だけに向けたLIVEを見たり、フードやドリンクプレゼントして一緒にもぐもぐしたり、マスクなしのチェキを買えたり(マスクなしのチェキが手に入るのはバーチャルだけ!)…etc...

色んな楽しみ方がありますよ!

必ずオプションつけなきゃってことは絶対ないので気軽にお話しに来てみてほしいです!



そしてー!10月前半のいづなバーチャルじょーほー!

10/8(金)18:00~ いづな2shot


10/9(土)21:30~ あゆ&いづなパーティー

↑おすすめ!本店eggユニットバーチャル!(個人的にめちゃやりたい!!)


10/10(日)14:00~ いづなパーティー


10/15(金)20:30~ うれれ&いづなパーティー



↑そして10月前半本店バーチャルじょーほー!


いづなのおすすめは…


10/8(金)20:30~ あかり&おかゆパーティーバーチャル!!

おかゆちゃん初のバーチャル&あかりちゃん初(?)のユニットバーチャル!

初々しい2人のかわいいバーチャル是非参加してください!!


10/14(木)19:00~ おかゆ2shot

おかゆちゃんの枠はこれもあるので是非!


(何故か所々枠が公表されてなくてリンク全部張れなかった…)



ツイキャスでもバーチャルってどんなのー?みたいなお話してるので、バーチャルはまだ恥ずかしくてできないけど…って方はツイキャスから本店を知ってみるのも良いと思います!


最近知ったんですけど、バーチャルってあぷりーみんのポイント貯まるんですね!?

この時期はポイントためため期間になるから、メイドちゃんともいっぱい話せてポイントも貯まるバーチャルはよきですね!



ではでは、おやすみにゃ~

ばいこん:feet:

(やばい…!すいーとでいず覚えなきゃアセアセ)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!