ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

76.でででデート♡

雑談

 こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


 この前初めて本店の皆と遊びに行きました!皆でデート♡


 

 ろいみひいろゆうきちゃんと遊園地行った~♡


 最初から最後まで笑いっぱなしでちょー楽しかった!!

 これが初めてのメイドちゃんとのお出かけだったんですが楽しすぎて時間よ止まれっ!って思った

 最後に撮ったプリが面白すぎて見せられないの悔しいw



 あゆちゃんともスイーツ食べ放題してきた~♡

 回転寿司のスイーツバージョンなんですけど店内もスイーツも可愛くてまた行きたいなぁ

 (後半しょっぱいのしか食べてないけどw)

 いっぱい食べた


 やっとあゆちゃんとお出かけできたの嬉しすぎた( :asterisk_symbol:´艸`)

 そのあとも買い物したりプリ撮ったり台風に立ち向かったりめちゃくちゃ楽しかった!



 なかなか予定合わなくて今まで皆と遊びに行けてなかったけど、予定合わせてまた遊びに行きたいなぁ



 ではでは、またにゃ~

 ばいこん:feet:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!