ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

81.きょう!

雑談 バーチャル

 こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:



 今日の20:30~うれれちゃんとバーチャルあるよ!:frog::fox:


 10/15(金)20:30~うれいづパーティー


 パーティーだから皆でわいわいお話しよしよ~


 購入できるの1時間前の19:30までだから忘れずに~




 ー ー ー ー ー キリトリ ー  ー ー ー ー



 皆さん本店のTwitter↓はちゃんとフォローしてますかー?


 めいどりーみん本店Twitter


 昨日からハロウィンイベントのカウントダウンツイートが始まってるからチェックしてくださいね!



 ついでに公式TikTokにあゆいづのってるからみてみてする~


 めいどりーみん公式TikTok あゆいづ


 いっぱい見ていいねしてリンクコピーして皆の力でバズらせて~♡


 本店メンバー皆でTikTokとりたいー!!




 ではでは、本店とバーチャルで待ってます!

 ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!