ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 88.こころがぴょんぴょんするんじゃあ~

88.こころがぴょんぴょんするんじゃあ~

雑談

 こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


 今日もご入国ありがとうございました~!

 色々あったけど、総じて楽しかったですw


 中間4位おめでとうのプレートのプレゼント貰っちゃいました(>∀<)キャー

 いづなは笑うと目が無くなるんですw

 笑顔が可愛くないのコンプレックスなんですよね…

 ちょっとぶちゃいくだけどなんかキツネっぽいからこれ載せちゃう


 お祝いプレートくれたご主人様ありがとうございますm(;∇;)m

 ここで気を緩めたらランク外にバイバイするの目に見えてるので、引き続き応援お願いしますっ!

 いづなも頑張りますので!!



 ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



 じゃん!リプトンコラボのチノちゃん!

 かわいい!可愛すぎる!アニメ絵じゃないからちょっと物足りないけど…それでも可愛い!推しちゃん!!


 皆!ごちうさは世界を救うから絶対見たほうがいいよ!

 いや、まんがタイム系アニメは最高だから見たほうがいいよ!


 久しぶりにミルクティー飲みました

 うっうっうまうまっ!だたよー

 108りーみんでお安いから見かけたら飲んでみてー

 他にもレモンティーとアップルティーもあるよー




 ではでは、明日はお給仕お休みしてあゆちゃんとお出かけしてきます

 いづなはいないけど本店遊びに来てねー!

 ばいこん:feet:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!