ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 94.頑張るぞー!o(`^´*)ウォォォォーーー!!!!

94.頑張るぞー!o(`^´*)ウォォォォーーー!!!!

雑談 バーチャル

 こんこん、こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


 (やばい…ブログ更新全然してなかった……)

 (べ、別にサボってたとかじゃないですよ…!)


 あ、ブログではまだお知らせしてなかった!


 この度、ダイヤチーム3位として、MOE kawaii ALL☆STAR 2021の決勝戦に進出が決定しましたー!!


 やったーーーーーーー!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!



 研修ちゃんのときからご主人様たちにお話聞いてて、出たいなと思っていた舞台に立つことができる

 そして目標は憧れのかおりちゃんとの共演!!

 それを果たすにはALL☆STARで優勝して、READER CONTESTに出場して優勝して、LEGEND CONTESTに出場しなければならないのです


 かなり遠い道のり&高い壁、無理なのは分かってます

 でも、前回のLEGEND CONTESTを見てどうしても憧れちゃったので…


 だからこの決勝戦全身全霊で頑張ります

 応援してくださっている方もまだしてない方も、最後まで一緒に駆け抜けてくれると嬉しいです



 ということで、応援の仕方がいくつかありまして!


 1.12/4(土)まで公式のTwitterとInstagramに投稿される「:pound_symbol:ASファン感謝祭いづな」のハッシュタグがついた投稿をいいねする!

  (当日の投票ポイントになります!)


  1回目のTwitter投稿


  2回目のTwitter投稿


 2.11/26(金)21:00~のALL☆STAR応援バーチャル配信に参加する!↓

  11/26(金)いづな頑張れバーチャル


  参加する人数が多いほどポイントになります

  初めての方も大歓迎!顔出ししなくてもOK、声出ししなくてもOK!


  フードだったりの餌付けはなくていいので、是非気軽に参加してくださると嬉しいです

  バーチャル用にゲームげっちゅしたのでみんなでやりましょー!!


 3.あとはもう、当日の投票!!( ・`ω・´)ダヨ

   LIVEをオーダーすると投票券?が貰えてそれで投票するらしい!


 今、当日に向けて1日1曲新曲覚えてます

 当日までいっぱいいっぱい頑張るので当日はいっぱいいっぱいLIVE観てください



 ではでは、今日は15:00~本店そして、21:00~バーチャルでお待ちしてます!

 19:30~20:00でうれれちゃんのPMドリーム制服授与式が開催されますのでこちらも絶対お見逃し無く!!

 ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!