ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 98.いっぱいありがとう!!&お返事だあーーーーーーー!!!!!

98.いっぱいありがとう!!&お返事だあーーーーーーー!!!!!

イベント コメントお返事

 こんこんこんにちは、こんばんは!本店のいづなです:fox:


 またまた久しぶりの投稿になっちゃった

 毎回書こうとすると寝落ちしちゃうんですよね…w



 遅くなりましたが、

 ALL☆STAR2021沢山の応援ありがとうございました!!m(;∇;)m


 予選期間ポイントを使って投票してくださった方&エールをくださった方、決勝のステージ応援しに来てくださった方&投票してくださった方、お疲れ様してくださった方、そしてALL☆STARで出会って会いに来てくださった方ありがとうございました&ありがとうございます!!


 おめでとうプレートありがとうございました!


 いっぱいポン:champagne:やLIVE、投票ありがとうございました!


 お疲れ様プレートありがとうございました!



 初めまして(???)プレートありがとうございました!



 そして、支えてくれて応援してくれた本店の大好きなメイドちゃんたちありがとうございます!


 皆がいてくれたからALL☆STARの舞台に立つことができました


 めかるちゃん、えりぃちゃん、ちうちゃん、きらりちゃんとチームになれて、まさか決勝の中間発表で何度も1位をいただけるとは思わずとても嬉しかったです

 そこまでいったら優勝したかったけど、悔しくも優勝はかないませんでした

 なので、来年リベンジします!

 それまで沢山お給仕してレベルアップしてメイドとしての魅力を磨きたいと思います!


 その時はまた応援してほしいにゃ




 :shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




 90~97のコメントのお返事だあーーーーーーー!!!!!

 お返事遅くなっちゃってごめんなさいでした…



 たむたむさん


 そーだよー!くまだよー!!正解○!!



 りょうくん 


 

 いづな英語苦手でなんとなくしかわからなかったからGoogle先生に教えてもらった!

 MWのお肉美味しかったからまた行きたい!りょうくんもまた行くべし!

 応援ありがと!こはるちゃんとはeggでも一緒にお給仕できるから19日来てねー!


 ありがとう!

 バーチャル以来会ってないなぁ…

 りょうくんが本店来てくれるの待ってるねー!


 美月は最初っからかわいかったけど、最近またかわいくなったし魅力爆発してるよね!

 ありがとう!決勝頑張ったよー


 こはるちゃんとダイヤチームなりたかったー

 でもeggで会えるもん


 ありがとう!

 優勝はできなかったけど、最後まで駆け抜けたよー!


 乃木坂の卒業シングルは良いよね~

 帰り道はカラオケで歌うと確定で号泣する


 りょうくんの応援届いてたよー!ありがとう!


 蘭丸さん


 おはよ

 いばらちゃんは同じeggちゃんだから知ってるよ

 チェキ撮りたいってずっと言ってくれてるけどいつ撮りに来てくれるんだろうなぁ



 けんごくん


 ありがとう!

 MWのお肉美味しかったよ~

 モフモフであったかかったよ~

 かわいいよね!


 ありがとーう!

 ごちうさリプトンはかわいい&美味しいのダブルコンボだから最高

 絵柄はココアだけど、中はアップルティーだよ


 最近の本店は授与式ラッシュておめでたいんだよー


 こんにちは!頑張るよー!


 ありがとう~!決勝頑張ったよ~!



 なごみつさん 


 いっぱい食べていっぱい力を蓄えるんだよ

 でも最近は蓄えすぎてちょっとヤバイんだよ…

 さてはなごみつさん、いづなをお相撲さんかなんかだと思ってるな?

 アニマルイベントの衣装でしたー

 マスクを耳にかけたらあーなりました


 そう!つまり!いっぱい食べて、いっぱいLIVE&ヲタ芸!!これに限る!


 投票&応援ありがとうございます!

 なごみつさんは季節メニューに巡り会えないからはやく食べれるように応援してるよーw

 美味しいから食べてほしい!


 なごみつさんの応援コメントに当日すごく励まされました

 ありがとうございますm(;∇;)m


 なごみつさんの応援届いてましたよ!

 ありがとうございました!



 のりのりさん


 のりのりーみんいっぱい踊ってみた動画げっちゅしてくれて嬉しいです!

 目指せ!コンプリ~ト☆

 うわぁ!のりのりからの泣いちゃうくらいのサプライズ楽しみにしてるねー!!


 のりのりLIVE祭り待ってるー!!

 その定番セットの誘惑には抗えない…!


 おめでたーい☆

 こっこ大号泣だったね…こっこらしいw

 あれ!?いつの間に!?すぐにのりのりドリームになるのでは!?

 沢山ポイント&応援ありがとうだよー!m(;∇;)m


 そうだよ、メイドちゃんはいつまでメイドちゃんかわからないから会えるうちに応援できるうちに会わないと絶対後悔するんだよ

 だからととこ卒業に駆けつけたのりのりの判断は正しいのだ

 二人セゾンのせいで皆泣いたらしいw

 プロミスザスターはいづなも知ってる曲だから覚えてみようかなー良い曲だよね!



 さらちゃん 


 さらちゃんなかなかハードスケジュールですなw

 15日のイベント来れるんでしょ!?待ってるねー!

 イベントは基本平日だからなぁ…でもさらちゃん来てほしいなぁ…来年こそは!

 この前会いに来てくれて嬉しかったよー!いっぱい待たせちゃってごめんね…(..)


 さらちゃんとか皆が応援してくれたからここまで来れました!

 100回結構あっという間にきちゃったよ

 もっともーっと会いにおいで~!!

 うわー!撮ろう撮ろう!!いづなも楽しみ~!


 さらちゃんは研修ちゃんのときから会いに来てくれてるから実質いづなのお姉ちゃんかな?

 決勝来てほしかったけど、テストのが大事だから!勉強もテストも頑張って~!

 さらちゃんとのばーちゃる楽しみだー!待ってるね!!


 ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!

 前日のキャスでへぶんずで勉強するって言うからおいおいwってなったよw

 バーチャル確かに決済とか分かりにくいよねー、また機会あったらやろーね

 拡散してくれたの!?ありがとうすぎるよーm(;∇;)mダイヤチーム逆転勝利最高すぎた!

 さらちゃんとか皆が応援してくれたおかげだよーほんとにありがとう

 うわん!いっぱい誉めてくれる~!今度会ったときエアよしよししてね…w

 いっぱいするよー

 ありがと!夕方まで寝たwww


 こはくちゃん 


 わぁい!こはくちゃん!ありがとう!

 お給仕127回目はもしかしたら元日かもなの!

 神田明神に初詣ついでに入国して会いに来てねー!

 LIVEもみてくれてありがとうだよ~!嬉しすぎる。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。


 こはくちゃんいっぱい会いに来てくれて嬉しい♪

 こはくちゃんもいちばんかわいいよ~♡

 無理のない範囲でいーっぱい本店来てにゃ



 あきぴょんさん


 あきぴょんさん!コメントありがとうございます!

 こちらこそいっぱいお話ありがとうございました!

 また東京来ることあったら是非会いに来てくださいー!

 一生忘れない思い出になれー

 そんな嬉しいこと言ってくれるの!?

 投票もしてくれたんですか…!?うわーんありがとうすぎる!

 またお待ちしてます~



 なおきゅるん


 うわー!なおきゅるんコメントありがとうございます!

 本店に幸せを運んでくれたととこにおっきな感謝!

 研修ちゃんsは頼もしい子ばかりなので楽しみですね!

 決勝応援駆けつけてくれてありがとうでした!

 なおきゅるん見つけたときめっちゃ嬉しかったー!

 投票もありがとうm(;∇;)m


 オールスターめちゃめちゃ楽しんだ♪

 優勝はできなかったけど、来年リベンジするぞー!

 その時はまた応援してくれますか?



 ゼオライトさん


 うわーい!ゼオさんいいねいっぱいありがとう!!

 行けないって言ってたのに応援来てくれてありがとう!嬉しすぎた…m(;∇;)m

 ありがとう!!!



 こてにゃん 


 ありがとw

 やさしいこてにゃん今日も良い筋肉だよー!



 ララさん


 おはよ!

 ご入国ありがとうございました!初めましてできて良かった!

 ララさんのコメントほんと好きなので待ってます!

 いっぱいお話できて楽しんでもらえて良かったです!是非またご入国してください、待ってるにゃん

 その日は軍曹のPMお披露目の日だったので、会えてラッキーでしたね!

 ツイキャスやバーチャルのめいどりーみんも楽しいですが、リアルのめいどりーみんのほうがもーっと楽しいので、是非また皆に会いにきてくださいー!

 お星様と思い出さんもありがとうございます!読ませていただきました!とっても嬉しかったです!!


 こんばんは!ありがとうございます!

 是非わがまましてください!

 ララさんが楽しんでくださったのでいづなも楽しくお給仕できました

 これからも頑張りますよー!

 おやすみなさい~

 嬉しいです!また来てくださいー!

 



 かつさん


 かつさん!応援もポンもありがとうございました!

 かつさんのお仕事あってよかったーw

 また本店で!



 なるくんさん


 わ!?なるくんさん!コメントありがとうございます!!

 お疲れ様でしたー!

 いっぱい盛り上がりーみんありがとうございました!めちゃ楽しかったです♪

 初めましてー!本店のいづなです:fox:

 ハイド・アンド・シークまさかのトラブルだったので今度リベンジさせてくださいw

 めーちゃゆっくりしました!夕方まで寝たw

 「なるくんさんは変な人」…なるほど!かしこまりーみんです!!w



 かずほしさん


 ありがとうございます!

 かずほしさん来てほしかったー

 ここからがスタートですよ!頑張りまっす!!

 かずほしさん応援してにゃ



 アイドルのアイドル!さん


 コメントありがとうございます!

 しゅっしゅぴかぴかしてありがとう言われたの初めてw

 ど、どういたしまして!?

 コジコジーーーーーー!!!!!!




 :shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




 次はクリスマスイベント!そしてegg発表会!

 かわいいクリスマス衣装でお給仕するから皆絶対会いに来てねー!

 物販も確実にかわいい♡のでげっちゅしてねん


 ではでは、またにゃ

 ばいこん:feet:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!