ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

109.ありがとう祭り

イベント

こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


まずは!キラキラバッチのお祝いありがとこん:feet:


↑さらちゃん♡


↑けーちゃん♡&ニノぴよさん♡


↑まさみさん♡


↑なごみつさん♡


↑のりのりーみん☆♡


これからはお姉さんとして後輩ちゃんたちのお手本になれるようにがんばります!!

そして次目指すは憧れの……o(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)o



そして!チャイナイベント:panda_face:でのお祝いもありがとこん:feet:


↑Airiちゃん♡


↑さらちゃん♡


↑じんごろーさん(お祝い?w)


バースデーイベントのご入国ありがとうございました!

盛り上がりーみんしていただけましたか~?

いづなは楽しかった~~~!!!

初のトピックスイベントだったのでそわそわでしたが会いに来てくれたご主人様&お嬢様がいて、お祝いもしてくれて嬉しかったです。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。

ぽんっもできて良かった!ありがとー!


イベントは終わりましたが、本番はこれからです!

まずは、1/23(日)のおんぷちゃん10授与式!

そして、いづなBD当日の1/27(木)!

いーーーっぱい!LIVEしたりぽんっしたり盛り上がりーみんしたいです

BD当日は平日で万防さんもでちゃったので難しい…って方多いかもだけど、1年に1回の特別な日だから来てほしいなぁ



 ではでは、今日から21:00閉国です

 間違えないでね!

 ばいこん:feet:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!