ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 113.127ありがとう♡&2月いづなバーチャル

113.127ありがとう♡&2月いづなバーチャル

バーチャル 記念日

 こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


 1/27いづなBDお祝いありがとうございました!

 オーラスお給仕の予定だったのにはやくドロンしちゃってごめんなさい…

 誰が会いに来てくれたよーとか聞いて申し訳ない気持ちでいっぱいです

 次の記念日こそは万全の状態でお給仕できるようにします


 お祝いしてくださったご主人様方ありがとうございます!


 

 ↑パパ♡

 人生初ケーキ!嬉しすぎた~!!ありがとうだよ!

 いづなBDで唯一いただいたプレゼントだったのでほんとーに嬉しかったです


 

 ↑はっぴーちゃん♡

 2連お祝いプレートさんありがとう!サンリオで好きなシナモンとプリンではぴはぴだった!

 当日に不協和音見せられなくてごめんね

 ありがとう~!


 

 ↑のりのり☆♡

 プレート大臣のりのり☆お祝いありがとう~!

 のりのりのサプライズにはいつも驚かさせるよw

 あかり卒も一緒に盛り上げてくれてありがとう!楽しく送り出せた!!


 そしてお祝いされ足りなかったのでSBYと新宿にすべりこみバースデー入国しちった~w

 

 

 ちょーーー!楽しかった!

 またすぐにでも入国しに行きたーい

 お祝いしてくださったメイドちゃんたち本当にありがとうございましたm(_ _)m



 (あまり気にしちゃいけないとは思っているけど、お花とかをいただけなかったのが悔しいので、来年はいっぱい囲んでもらえるようにこれからもっと頑張ろうとも思ったBDでした)

 (いづなはLIVEしか取り柄が今のところないので、今年はお給仕でも皆を萌えさせられるメイドちゃんを目指します!勿論LIVEももっとできるようになる!)



 ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



 2月のいづなバーチャルです↓

 


 安定の2ショットメイン!早い者勝ちだよん

 (いづこっこパーティーは絶対やりたいよ~ユニットバーチャル楽しすぎるもん)


 そして、VMT初めてさんや本店初めてさんにおすすめの枠が!

 15分でお試しで楽しめちゃうミニ枠が2/8(火)にあります!

 初めてさんがこちら参加していただくと…

 なんと!本店ツアーができちゃうよっ!お給仕中の色んなメイドちゃんを見ることもできるから是非参加してみてください


 そして!

 2/10本店バレンタインイベントのアフターバーチャルもあります♡

 いづなも参加するから是非一緒に閉国後も盛り上がり~みん!




 ではでは、また明日

 明日はご入国するといい光景がみられるかもかも?

 待ってるにゃん:feet:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!