ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう だいしきゅーだいしゅき?

だいしきゅーだいしゅき?

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日は新曲お披露目会✧‧˚


あゆはおひさまから閉国まで

ご入国お待ちしてます٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


みんなの新曲見ちゃいましょっ໒꒱‪


閉国まで萌え萌えなめいどりーみんで

ライブも最後まで開催できちゃうので

ぜひ本店のダンフェス応援してください♡



安定にかわいいぷりちーうさちゃん♡



あゆのメイクの先生みるちゃん♡


雨ドリームに合わせたくて

アクセサリーをたくさんゲットしたら


今日はどんなヘアアレンジにしようかなー

って毎日楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


おっきいリボンもゲットしたから

見せたかったんだけど

ポニテだから見えないえーん‎߹ㅁ‎߹)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ゆーめろさん

めろちゃるありがとなのね!楽しかった♡*゜

一緒にがんばってくれるのうれしいなぁ໒꒱‪

五十音のスタートが天才すぎるめろ…

わがまま言っていいですか?どっちも‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡


やすさん

雨ドリかわいいですよね〜っ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

お気に入りポイントいっぱいなので

お話できるの楽しみに待ってますね✧‧˚

お仕事がんばってくださいっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


ニノぴよさん

バレドリも雨ドリも踊ってみたありがとう♡

わかる!あゆも髪やわらかくてすぐ取れる…

それすごく思う早すぎるよね(.› ‹.)՞՞՞

もう夏が来るんだよーっ!お祭り行きたい✧‧˚


かずくん

いつもお仕事おつかれさまだよっ໒꒱‪

全部はさすがにビッグうれしすぎる〜(⑅•͈૦•͈⑅)♡

忘れてないよ!お誕生日おめでとう( •̀֊•́ ) ̖́-

かずくん前髪上げてるからノーダメージ?


にーやんさん

わー!にーやんさんありがとうございます໒꒱‪

あゆもギャラクシー楽しみすぎてます.。o(♡)

やっぱりピンクがかわいくて大好き*⑅︎୨୧⑅︎*

本当ですか!楽しみに待ってますねっ‪(♡˘˘)*


ひろさん

6月はずーっと雨ドリですのでぜひっ✧‧˚

なんてうれしすぎるお言葉…(*ᴗ͈ ᴗ͈)

本当に緊張するような感じじゃないので

気軽にお話してくれたらうれしいです笑(ˊᗜˋ*)♡


コメントありがとうございます໒꒱‪


今日は新曲お披露目会!!


ご入国お待ちしております♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!